胡桃割り人形-1



The Nutcracker: Clara Dances with The Nutcracker

動画解説:

胡桃割り人形と踊るクララ。
North Atlanta Dance Theatre
(日本語名称不明:北部アトランタダンスシアター)
による胡桃割り人形の動画です。
クララがドロセルマイヤーからもらったくるみ割り人形と踊り、
その後いたずらな弟フリッツによって人形を壊されてしまう
シーンが収録されています。

振付:Michael Garrison
(North Atlanta Dance Theatreの創始者、芸術監督)
キャスト:Deanna Wiese(クララ)
     Mallory Kalajian(フリッツ)
     Michael Garrison(ドロッセルマイヤー)

舞姫テレプシコーラでは:

---第5巻---
千花ちゃんが六花ちゃんと練習しておかげで
苦手なマイムも上手に出来るようになって、
金子先生にもほめられたあたりですね。
フリッツに「バキッ」とやられてお人形が壊れた、
「ひどいひどい」とか…。

---第9巻---
大地君のフリッツと「やだ、とらないで」
と声に出してしまう六花ちゃんのクララです。


×

