コッペリア-3



コッペリア-3

coppelia ballet solo

●動画解説:

バレエ「コッペリア」よりソロ。

※特にバレエ団、ダンサーについての解説がありませんが、
動画の最初の部分から察するに韓国のバレエ団のようです。

※以前「Swanilda」でYou Tube を検索した際には見つからなかった
この動画に気づいたので、コッペリア-1につけてあった
「舞姫テレプシコーラ」注釈をこちらに移動しました。


舞姫テレプシコーラでは:

埼玉バレコンでワックスの罠(?)にもめげず、
千花ちゃんが踊り通したスワニルダです。

遊びにきていた、千花ちゃんと同じ年頃の姪が読んで、
千花ちゃんのバレエに打ち込む姿にショックを受けてしまったので、
「いや、普通はこの年でこんな精神レベルの子はいないから」
と思わずなぐさめてしまいました。
そのぐらい、すごい精神力でしたね。


×

